いまごろ先週の土曜日の話ですが、土曜日は夕方から用事があったので、多摩川を下流に軽く走りました。

RNC7 in 羽田

せっかくだし、飛行機をバックに自転車の写真でも!と思いましたが、いまひとつセンスがありませんな(笑)

しかし、すごい風だった。最初は向かい風だったので、「こりゃ帰りは楽かな!」と思ったら、なんか帰りも向かい風だった気がしますよ。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
2010.02.28 RNC7納車
実は・・サイクルキューブさんより先週の土曜日にRNC7納車のお知らせが来ていたのでした!

しかし、なんと前のエントリでも書いたレーシックを実はちょうど施術してもらった日がその土曜日で、当然自転車を乗れる状況ではなかったので、今日までもどかしく待っていたのでした(笑)

今日はあいにく天気も悪かったのですが、午後ちょっと晴れた隙にお店に伺いました。
雨がぱらつきそうなので、多摩サイをちょっとだけ走って、帰宅。

そして、自宅で撮影会(笑)
RNC7納車!


色々と迷ったけど、オーロラホワイト、きれいで大満足なのでした!
来週末はいい天気だといいなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
2010.02.07 RNC7
今週の金曜日に RNC7 を発注!したので、勢いのままにブログも開設してみました。

RNC7 のスペックはこんな感じです。


◎=標準スペック

フレームサイズ 490-510-520-530-540-550-570-590mm

ハンドルバー 380-400-420mm 注)芯幅

ハンドルステム 70-80-90-100-110mm

バーテープ SILVER-BLACK-WHITE ※レーシングカラーの場合には選択不可

ホイール
◎SHIMANO WH-R500/MAVIC KSYRIUM EQUIPE +¥43,000/MAVIC AKSIUM +¥21,000

ギアクランク
◎ノーマル FC-5600L 52-39T/コンパクト FC-5650L 50-34T ±¥0

スプロケット
◎12-25T CS-5600/14-25T CS-6600 +¥3,000

ペダル
なし -¥5,000/フラットタイプ -¥4,000/◎SPD SHIMANO PD-5610L SPD-SL

サドル
◎ANCHOR RACING M/SELLE ITALIA X2 LADY +¥2,000

メーター
◎なし/emeters BLACK +¥8,000/emeters WHITE +¥8,000/SC-6502 +¥12,000

レーシングカラー >>>
¥0 
10 色のレーシングカラーからチョイスできます

オーダーカラー >>>
[F] + ¥5,000(税抜¥4,762)
[G] + ¥3,000(税抜¥2,857)
[H,K,L,M,N,P] ¥0 オーロラホワイト
注)フロントフォークはフレームと同色になります

マーク >>>
¥0 WHITE、RED、BLACK、SILVER、CLEAR、無し

ネーム >>>
◎なし
あり +¥2,500(税抜¥2,381)



一番悩んだのは、やはり色。。レーシングスカイやレーシングピンクのようなきれいなレーシングカラーとホワイト系のどれにするか、ほんっっとに悩みました。

多分どれにしても、やっぱり別の色がよかったかも・・!とか悩むんだろうなぁ、、優柔不断だし。

ま、それはそれとして納車は一ヶ月から一ヵ月半とのことでした。Anchorは納車までに時間がかかると聞くので、これはきっと早いほうなのでしょう。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
