先週から、

土曜日: 自転車で初100km
日曜日: スポーツクラブ
月曜日: 走行会+往復でまた100km
火曜日: スポーツクラブ

と、なんだか張り切りすぎたので、今日は体を休めるか
迷いましたが、プールでウォーキング&ゆーーっくりと
1kmほど泳いできました。

使う筋肉が違うせいか、体が適度にほぐれたいい感じになりました。

さてさて、いきなり脱線してますが、自転車の話に戻ると、

帰り道で「ロングライド&ヒルクライム イベントデータブック」なる
付録に惹かれて、CYCLE SPORTS4月号を購入。

付録を読みながら、いいなぁ、ロングライドのイベントになにか出たいなぁ、
とモワモワと妄想します。

GW は大して予定もないし、初体験ということで、5/4 の東京センチュリーライドの
B クラス 82km にエントリーしてみようかなぁ。

というか、こういうイベントを眺めてると、ほんと色々と参加してみたくなるね。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
