第二回CYCLO軽井沢、エントリしました!

第一回も気になっていたのですが、その時はロードバイクを購入してまだ二ヵ月ほど。いくらなんでも無理だろう、ということで、そのときはあきらめたのですが、それ以来気になっていました。

その後、紹介記事を読んで、次回はぜひ参加しよう!と思っていたのです。

第二回は「激坂白石峠ルートをゆる坂定峰ルートに変更することにより、若干走行距離は長くなりましたが、脚にやさしいコース設定になりました」とのことなので、私でも何とかなるかなぁ。

参加される皆様、白いRNC7でよたよたしていると思いますが、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
