FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の道志みちでの右膝の痛みが朝まだ残っていたので、参加しようと思っていた
サイクルキューブさんの走行会には行けませんでした。残念。

まぁ、今月は自転車頑張りすぎかな、という感じなので、ゆっくり休むことにします。

そして、前から気になっていた「第9地区」を観に109シネマズMM横浜へと。

映画の感想は・・これはすごいですね。息つく暇もありません。
ドキュメンタリー仕立てのSFという感じでしょうか。

でも、序盤はカメラがぶんぶんと動くので、カメラ酔いしてすごい気持ち悪くなってしまいました。
昔観た「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を思いだしました。

隣にいた大学生くらいの男の子は途中トイレに退避していましたよ。。

帰りは NISSAN GALLERY をちょっとぶらぶらと。
実は車には全然興味はなかったのですが、近頃は自転車を積載できる車が欲しいなぁ、とか思っています。

自転車を始めると車が欲しくなるというのも不思議なものです。

以上、完全な雑記、というか日記でした(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kog6.blog41.fc2.com/tb.php/38-841d5018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。