2010.11.12 沖縄DNS
本当なら今頃沖縄の予定でしたが、

「この前準備しているときになくしたレザインの携帯ポンプのバルブ見つからない・・」
とか
「この前行くことにした英語学校の初日が今度の日曜日だよ」
とか
「沖縄帰宅の翌日から、会社で絶対外せないトレーニングが三日連続であるよ」
とか
「土日の沖縄は雨70%か・・」

とか、色々で DNSしてしまいました。

ま、一番の理由は天気ですが。
やはり遠地でのロングライド イベントに申し込むのは一種バクチですね。

沖縄参加者の皆様へ、
事故がないよに、気をつけて楽しんできてください!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kog6.blog41.fc2.com/tb.php/86-6af7f16d
