11/15(月)は有給を取っていたので、峠が寒くて走れなくなるうちに、ということで和田峠 & 大垂水峠と走ってきました。

前回が牧馬 & 裏ヤビツだったので、キツイ勾配のとこも久々に行こうかな、ということでもありました。

▲▲▲和田峠ヒルクライム▲▲▲」のページを参考に、タイムトライアルしてみよう、という目論見もありました(笑)

まずは峠入り口の商店で小休止して出発!
RES02550.jpg

峠まではたったの 3.7km!
RES02553.jpg

よし、一気に行くぞぉ。。。って、無理(笑)
さすが平均勾配10%超えるだけはあります。

いやぁ、足着いちゃおうかと思いましたよ!

そして、肝心のタイムトライアルは・・ラップボタンが途中で止まってました><
なんでかなぁ。。

ま、上記ページによると、出発地点は『陣馬街道の八王子側最終バス停「陣馬高原下」向かいの廃屋の柱』としてあったので、ちょっと手前から走り始めてしまったし、またそのうちトライしよう!

この後は和田峠を気持ちよく降って、大垂水経由で帰りました。

これで 130kmちょい。
和田峠のあと大垂水ではなく牧馬にいってもいいし、ちょうどいい距離にあるのでこれからもちょこちょこ走りに来る予感がします。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村


--
走行距離(本日)-131.53kmkm
走行距離(今月)-538.24km
走行距離(年間)-5569.92km
Secret

TrackBackURL
→http://kog6.blog41.fc2.com/tb.php/88-dc7f9670
